スタッフブログ

鈴木 太 自己紹介へ

満員御礼!見学会を開催しました。

2021/09/27(月) 家づくりのこと

こんにちは!

新城、豊川で大工さんとつくる新築注文住宅、鈴木工務店の鈴木 太です。

 

週末25、26日と新城市杉山 K様邸にて、完成見学会を開催しました。

今回も新型コロナウイルス感染対策のため、時間予約制での開催でした。土日2日間それぞれ5組ずつの10組の予定でしたが、全ての時間でご予約、ご来場いただきました。お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!

 

K様邸は、以前にブログで紹介しましたが、お施主さん指定の設計士さんのお家でした。【→3月12日 「お施主さん指定の設計士さん♪」】

設計士さん独自の目線、提案による間取りやいつもの鈴木工務店とは違う仕上がりのお家を、ご来場いただいたみなさんにご紹介させていただきました。多くのお客さんから、「いい間取りですね」、「かわいいお家ですね」、「実際の家を見て、参考になりました」との言葉をいただきました。ありがとうございました。

 

K様邸は見学会後の片付け、清掃も終わり、早速お引越しをされています。今日から、新しいお家での暮らしがスタートされるそうです。

初めてご一緒する設計士さんとのお仕事が無事に終わり、私たちも一安心です。

K様、これまでありがとうございました!

打合せ中に何度もお時間をいただき、また完成見学会も快くお受けいただき、感謝ばかりです。

これからも、末永くよろしくお願いします♪

 

LDKの完成写真

 

記事一覧|2021年9月

ページトップへ